2010年05月03日

やっと…わらびで〜す!!





山の菜園にわらびが、やあーと出ました!

    まだ大きいのが少なくて収穫は後日と思っていま〜す?

    わらびたたき妄想が 始まってま~~すkao18


同じカテゴリー(山菜)の記事画像
ヤギじゃない??
これも美味い!!
美味しそう!
こごみ!
ワラビ
ちいさすぎ〜!!
同じカテゴリー(山菜)の記事
 ヤギじゃない?? (2014-07-28 17:25)
 これも美味い!! (2014-04-27 19:22)
 美味しそう! (2014-04-24 17:50)
 こごみ! (2014-04-19 17:09)
 ワラビ (2012-05-08 19:56)
 ちいさすぎ〜!! (2012-04-29 15:37)


Posted by なすパパ at 15:49│Comments(2)山菜
この記事へのコメント
神々しい蕨ですね~♪イイ反り具合!
私は、今朝初蕨を『ひとがだぎ』収穫して参りました。
今、灰汁だし中・・・明日食べます。生姜買わないと(^◇^)b
Posted by ななすけななすけ at 2010年05月04日 13:50
ななすけさん ありがとう!
 
 我が家も明日は ワラビたたき いただきまーーす?
Posted by なすパパ at 2010年05月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。