2011年10月16日

利久の牛タン!







昨日は、施主様と仙台のリクシルショールームへicon17

一番大きいトステムショールームが震災でやられてしまって、展示品が滅茶苦茶だそうですicon05

対面キッチンはこれに決定 ブルーが凄カーicon14

打ち合わせ終了後に近くの泉中央店−利久に入店

極牛タン定食を注文

厚切りの牛タンは柔らかく、皆さん一同で うめのーの合唱で〜した。

伊達よりも利久のほうが美味いかもよ〜kao8


同じカテゴリー(でーぐの話)の記事画像
上棟式でした!!
今流行り半畳用で!
50℃ あっちぇ!!
完成 引渡し!
補助金申請GO!
躯体検査(JIO)!
同じカテゴリー(でーぐの話)の記事
 上棟式でした!! (2017-11-16 18:14)
 今流行り半畳用で! (2017-10-07 17:35)
 50℃ あっちぇ!! (2015-08-09 17:37)
 完成 引渡し! (2014-04-20 16:54)
 補助金申請GO! (2014-04-14 19:18)
 躯体検査(JIO)! (2014-01-19 18:08)


Posted by なすパパ at 17:34│Comments(2)でーぐの話
この記事へのコメント
牛タン食べたいです(o>▽<)o
今度うちのパパに連れていってもらわないと〜♪
Posted by ☆酒菜☆ at 2011年10月17日 13:51
酒菜さん ありがとう!!
  いつもお世話になってま~~す
  パパさんが 一番高いやつを食べていたよう~~な?^^”
   本当かどうか 聞いてみてみてください><”
Posted by なすパパ at 2011年10月17日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。