2016年01月25日

おめでとう!!

誕生日おめでとう
おめでとう!!

ニンニンジャーケーキ 凄 kao17
おめでとう!!

孫ちゃん1人だけで 食べる勢い cake
おめでとう!!

こちらの孫ちゃんは イチゴを 一人占め kao4
おめでとう!!

ジージー バーバーからの プレゼント 
おめでとう!!
家の中で 自転車 ビュンビュン
怪我しないように がんばってね~


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
頑張りましたね~!
孫ちゃん誕生日!
孫ちゃん小学校 満開で~す!!
歩行器デビュー^^
おめでとう!!
お食い初め!
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 頑張りましたね~! (2019-01-30 18:24)
 孫ちゃん誕生日! (2018-08-05 14:01)
 孫ちゃん小学校 満開で~す!! (2018-04-21 18:47)
 歩行器デビュー^^ (2018-02-03 17:49)
 おめでとう!! (2018-01-26 14:38)
 お食い初め! (2017-11-05 18:52)


Posted by なすパパ at 17:38│Comments(2)孫ちゃん
この記事へのコメント
おめでとうございます!

早いものですね~。
妹ちゃんもあっという間におっきくなってる(*^^*)


今年もママの手作りケーキでしょうか?


子供の成長はホントに早いですね。
こんな頃はどんな事してたかな?と考えるけど、親は育てるのと仕事に必死でなかなか子供の成長を噛み締める時間がなかったけど、離れていても、おじいちゃんおばあちゃんって孫の成長はしっかり見ててくれるものなんですね。

我が家は二人とも大きいですが、父母から見たらまだまだかわいい孫のようで甘あまです(笑)

春には元気に自転車を乗りこなす姿が目に浮かぶようですね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年01月25日 20:02
ゆうゆうママさん ありがとうございます

  気付かず 遅くなり 申し訳ないです!!

 他のお家の子供たちは 大きくなるのが早いんですよね~~

 自分の家の子は せれなりなんですが~ ^^”

 台所のテーブル周りで練習中の模様です

 春になったら 外にデビューですが

 スピードオーバーで ネズミ捕りに 捕まりそう??

 最初そこら辺に突っ込んで 泣いている姿が

        私の目には 浮かびますよ!!
Posted by なすパパなすパパ at 2016年02月29日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。