2017年08月03日

3人目の孫ちゃん誕生!!

昨日 我が家に3人目の孫ちゃん登場です!!
ママさん 大変御苦労さまでした
heart


鼻が高い男の子で~す
丈夫に元気に育ってよ~
kao4



ママと離れたくない孫ちゃん2人に
北港に大きい船を見に行こうと
自宅帰り作戦 大成功でした??



同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
七五三 参り !
保育園 運動会!
いちご狩りにGO-!
孫ちゃん 誕生日
相撲大会 観戦!!
泳ぎますね~~!!
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 七五三 参り ! (2017-09-18 14:43)
 保育園 運動会! (2017-09-16 10:54)
 いちご狩りにGO-! (2017-02-27 19:03)
 孫ちゃん 誕生日 (2017-02-01 18:29)
 相撲大会 観戦!! (2017-01-12 11:07)
 泳ぎますね~~!! (2016-05-02 18:18)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてたくましく育つのではないでしょうか?
ママを独り占めにしてるように思ってヤキモチ焼くこともあるでしょうが、それもまた成長ですよね。
健やかに育ちますように。
ママさんお疲れ様でした。
大変でしょうが子育て楽しんでくださいね。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年08月04日 00:20
ゆうゆうママさん ありがとうございます。

家族が増えることは 楽しいことですね
ママが家に戻るまでは 
孫ちゃん2人と シッチャカ メッチャカですが 頑張ります

ママと赤ちゃんを 首なが~~く待ってま~す^^
Posted by なすパパなすパパ at 2017年08月04日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。