2009年10月02日

食用ほうずき?



食べてみてくださいと、頂いた食用ほうずき! 甘く って 少しすっぱく香りがー花の??
なんとも表現できない〓 初めての味覚でしたよ。 体に良い美味しい食べ物だそうでーす。
イノシトールが豊富に、含まれているんだって!


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
びっくり・デカ!!
酒田の侍さんへ!!
水車の鳥中華を!!
OHZAN  びっくり!!
麺や土門さん!
夏だ~牡蠣だ~^^
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 びっくり・デカ!! (2016-07-13 17:28)
 酒田の侍さんへ!! (2016-02-06 17:58)
 水車の鳥中華を!! (2015-11-23 17:33)
 OHZAN びっくり!! (2015-10-05 18:43)
 麺や土門さん! (2015-07-29 18:19)
 夏だ~牡蠣だ~^^ (2015-07-20 16:15)


Posted by なすパパ at 20:33│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
期待しないで食べたので、 へぇ〜〜(゚o゚)と、
思ったより 美味しく感じました
あれで、赤ければ もっといいのにね
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月03日 09:29
藤丸さん ありがとう!

仏壇やお墓に飾ってある印象が強くて??

でも 健康食と云われれば ホーと ひとくち???^^
Posted by なすパパ at 2009年10月03日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。