2010年01月10日

酒田巳 之助でご馳!





酒田東大町の巳之助で昼飯をご馳走なりました。

中庭の鯉の大きいこと (ダワダワと)!face08

オススメのランチ定食も美味かったで〜す(o^_^o)


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
びっくり・デカ!!
酒田の侍さんへ!!
水車の鳥中華を!!
OHZAN  びっくり!!
麺や土門さん!
夏だ~牡蠣だ~^^
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 びっくり・デカ!! (2016-07-13 17:28)
 酒田の侍さんへ!! (2016-02-06 17:58)
 水車の鳥中華を!! (2015-11-23 17:33)
 OHZAN びっくり!! (2015-10-05 18:43)
 麺や土門さん! (2015-07-29 18:19)
 夏だ~牡蠣だ~^^ (2015-07-20 16:15)


Posted by なすパパ at 16:04│Comments(5)んめもの
この記事へのコメント
巳之助さんの店内の池は見ていて飽きませんよね!
丸々とした立派な鯉で美味しそう!(違)
酔っ払いさんが橋から落ちないかちょっと心配ですが…
(*´ノД`)
ランチもボリュームいっぱいなんですね!
今度行ってみようかな♪
(*´∇`)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年01月10日 16:13
えー、私も巳之助で法要の直会でした
12時過ぎに着いて、奥座敷に。

いや~、びっくり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月10日 16:17
チョコぷ~さん! ありがとう

あれだけ 丸々とした鯉です!

 鯉のあらい 何人前とれるかな と ?

   私も 心の中で思っていました 仲間がいて ぐーーです!!


仏壇屋のおばちゃん! ありがとう

 この写メは 昨日のランチでした~~~?

  ビックリさせて  もっけだの~~~!
Posted by なすパパ at 2010年01月10日 16:33
又々お邪魔します。

年寄りが多いからと、三千円で柔らかめの料理を……のオーダーでなかなか美味しく頂きました

池に落ちる人もいんなんとの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月10日 17:02
仏壇屋のおばちゃん  もっけでしたの~~ 

  宴会 2時間過ぎたら 私も ドボンでしょう?(笑)
Posted by なすパパ at 2010年01月10日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。