2010年07月27日

やあーと一粒!




  庭のビワに一粒なりました? でも実がしぼんでいくー〜!face07

  7−8年目の木 残念のがっかりで〜すkao13

     ビワは10年くらい経たないと、収穫出来ないものなんでしょうかねえ?f01


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
おめでとう!!
変なホテルへお泊り!!
ディズニーランド
築地で朝ごはん!!
結婚式!!
いちご狩りにGO-!
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 おめでとう!! (2018-01-26 14:38)
 変なホテルへお泊り!! (2017-10-30 18:05)
 ディズニーランド (2017-10-28 18:22)
 築地で朝ごはん!! (2017-10-17 19:23)
 結婚式!! (2017-07-16 16:27)
 いちご狩りにGO-! (2017-02-27 19:03)


Posted by なすパパ at 17:47│Comments(2)楽しいこと
この記事へのコメント
オヤジんちのびわの木は毎年どっさり実をつけるんですが・・・・・
今年は春の悪天候のせいか?1個も実をつけません、残念!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年07月27日 18:26
釣りオヤジさん ありがとう!

 昔~し 昔~しは 学校帰りに近所のビワを拝借しながら

      お~~ 甘っ と言いながら かえったものです??

    あれから ん十年 良い思い出だの~~(^^>
Posted by なすパパ at 2010年07月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。