2011年04月24日

酒田チャリティーコンサート









今日は酒田希望ホールにて東日本大震災のチャリティーコンサートが!

出演者関係者全員ボランティア無報酬で昼食の弁当代500円も自腹kao17

三男君も新体操でフリースタイルダンスでコラボレーションf01

構成振り付けされた工藤美香さんに脱帽で〜すkao4

三男君は思い出に残る 新体操を無事やり遂げる事が出来ました。

出演させて下さった先生方ありがとうございます。

涙がkao9出る場面も幾度か?いいチャリティーコンサートで〜したkao2


同じカテゴリー(新体操の話)の記事画像
高校新体操
長野カップ
ユザガ~ラ2012
入賞祝いに!
インターハイ
NHKにでるか~~!
同じカテゴリー(新体操の話)の記事
 高校新体操 (2014-05-11 17:57)
 長野カップ (2013-01-15 17:44)
 ユザガ~ラ2012 (2012-10-20 18:42)
 入賞祝いに! (2012-08-13 14:47)
 インターハイ (2012-08-11 11:09)
 NHKにでるか~~! (2012-07-22 21:15)


Posted by なすパパ at 20:42│Comments(6)新体操の話
この記事へのコメント
はじめまして~~。
今日私も行ってきましたよ~。
はずかしながら以前、MDCに所属してたんで・・。
お~あの、すばらしいダンスは息子さんだったんですねー
いがったです~。
おつかれさまでしたー・・。
Posted by ミント at 2011年04月24日 20:48
ミントさん 初めまして ありがとう!

あの凄いダンスのMDC所属のお姉様からのコメント ェ !!

隣の三男君いわく、MDCはすごいけでゃ~~!!

    ミントさん ありがとうございます。

     
Posted by なすパパなすパパ at 2011年04月24日 21:07
おばんです~
知人が出てたはずなんだけど…
行きたかったなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月24日 21:23
婆薔薇さん ありがとう!
 
  初めてしりました~~!!

酒田にもいろいろな活動している人たちがいっぱいいるのを・

  勇気ずけられました (^^)
Posted by なすパパなすパパ at 2011年04月24日 21:58
あの新体操の息子さんのお父様でしたか!
大変素晴らしい演技でしたね!
短い期間での練習&出演で、さぞ大変だったことと思います。
おかげさまで、動員目標を上回るお客様の数で、たくさんの収益金&義援金を被災地へ寄付することができます。
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
Posted by RicoRico at 2011年04月24日 22:00
Ricoさん ありがとう!

 どうも 大変お世話さまでした。

次回は親子共々機会がありましたら ご協力したいと思います^^
Posted by なすパパ at 2011年04月24日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。