2011年09月04日

長男君の結婚式!!

kao4









昨日は我が家の長男君の結婚式でした〜heart

まだまだ若い2人の披露宴だったので、同級生友人一同様から大いに盛り上げて頂き

               有り難う御座いましたkao2

チャペルのブーケトスを受け取った三人組もうれしそうだった

同級生一同の余興は最高のお笑いコンビでしたmaiku

無事終了いたしましてみなさんありがとうございましたboygirl


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
おめでとう!!
変なホテルへお泊り!!
ディズニーランド
築地で朝ごはん!!
結婚式!!
いちご狩りにGO-!
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 おめでとう!! (2018-01-26 14:38)
 変なホテルへお泊り!! (2017-10-30 18:05)
 ディズニーランド (2017-10-28 18:22)
 築地で朝ごはん!! (2017-10-17 19:23)
 結婚式!! (2017-07-16 16:27)
 いちご狩りにGO-! (2017-02-27 19:03)


Posted by なすパパ at 21:58│Comments(5)楽しいこと
この記事へのコメント
おめでとうございます~。
こんな大きくてイケメン長男くんいらっしゃるとは存じませんで。
たくさんのお友達に囲まれて幸せですの。
なすママさんちょっと淋しいんでないのですか?!


末永いお二人のお幸せ願っております~☆
Posted by アド at 2011年09月04日 22:48
おめでとうございます(^o^)/

だから、ソフトバレーに
マウンテンさんが、参加されてなかったんですね(*^o^*)

みんなに祝福されて
新郎新婦、ご両親の人柄の良さが伝わります!(b^ー°)
Posted by リサナママ at 2011年09月04日 23:14
アドさん リサナママさん ありがとう御座います!

  とても暑かったですけど 天気に恵まれ
  皆様より 心からの祝福に感謝しております~~

   娘ができて嬉しい 仲良くしていきま~~~す(^^)

 ソフトバレーに出たかったんですけど
    次回にがんばりま~~す ^^”
      若夫婦も参加するかな???

                   なすママで~~した**

  
Posted by なすパパなすパパ at 2011年09月05日 14:05
結婚おめでとうございます!!
幸せそうでなによりです(^^)
あたしも陰で応援してます☆

ソフトバレー参加できたらしますので
教えてくださいね!
Posted by せな at 2011年09月06日 15:08
せなさん ありがとう御座います!!! 遅くなりました~^^”

  お祝いのメッセージありがとう御座いました。

       感謝 感激で~~す<>”

  また一緒にナイター頑張りましょう よろしく~~~!
Posted by なすパパなすパパ at 2011年09月07日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。