2011年12月23日

大川焼き肉



先日、同級生グループ夫婦の忘年会 旧八幡の大川焼き鳥でビール

あ〜あ、さと吉の旦那や、もっと奇麗に焼ごでゃぁkao15

いつも通り、皆さん 言いたい放題。笑い声が絶え間なく〜〜kao4

次の日、何をしゃべったか判る人がいるんでしょうかね?f01

楽しい忘年会あっという間に終了終了!mezamashi

裏メニュー、鍋のもつは最高のお薦めで〜すよ!はまるかものー??heart


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
おめでとう!!
変なホテルへお泊り!!
ディズニーランド
築地で朝ごはん!!
結婚式!!
いちご狩りにGO-!
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 おめでとう!! (2018-01-26 14:38)
 変なホテルへお泊り!! (2017-10-30 18:05)
 ディズニーランド (2017-10-28 18:22)
 築地で朝ごはん!! (2017-10-17 19:23)
 結婚式!! (2017-07-16 16:27)
 いちご狩りにGO-! (2017-02-27 19:03)


Posted by なすパパ at 21:08│Comments(2)楽しいこと
この記事へのコメント
おお~!
こごが~大川さん
ACくんがら聞いででました。
いぎでもんだの~。
Posted by かじおやじ at 2011年12月24日 06:44
かじおやじさん  ありがとう!

  一度は、行ってみてくださ~~い?

  それで、はまってくださ~~~い^^”
Posted by なすパパ at 2011年12月24日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。