2012年04月04日

電線にトタンが〜!!




作業場の屋根が電線に引っかかっていました〜 ビックリ!!
隣りの家に直撃しなくて、一安心??kao17

朝5時から〜電話が鳴りっぱなしーf01

現場で応急処置を転々とこなしましたが、行けなかったお客様すみませんでしたkao9

明日は必ず?お伺い致しますね〜face07


同じカテゴリー(でーぐの話)の記事画像
上棟式でした!!
今流行り半畳用で!
50℃ あっちぇ!!
完成 引渡し!
補助金申請GO!
躯体検査(JIO)!
同じカテゴリー(でーぐの話)の記事
 上棟式でした!! (2017-11-16 18:14)
 今流行り半畳用で! (2017-10-07 17:35)
 50℃ あっちぇ!! (2015-08-09 17:37)
 完成 引渡し! (2014-04-20 16:54)
 補助金申請GO! (2014-04-14 19:18)
 躯体検査(JIO)! (2014-01-19 18:08)


Posted by なすパパ at 19:14│Comments(2)でーぐの話
この記事へのコメント
お疲れ様でしたね〜

それにしても危ない画像ですね(^^;;
トタン感電死だ〜

不思議なもので、とてもトタンには見えませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
電線に、ブルーシートならぬ、グリーンシートが
干してあるように見えるのは、私だけでしょうか!?(・_・;?
Posted by ごりこごりこ at 2012年04月04日 19:30
ごりこ さん ありがとう! トタンで~~すよ!!

朝5時頃の薄暗闇では何がぶらついているか、わかりませでした

東北電力に連絡をして 見に来て一言

  停電が凄くて 来れる状態ではな~~いとの事

   電線が切れたら連絡を 落ちたら~~の事かな~??

 道路の上なのに何日待てば 近所の皆さんすみません^^”
Posted by なすパパ at 2012年04月04日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。