2014年10月12日

いけ田~へGO^^

麺匠 いけ田にて 醤油中華大盛り注文

         すーぷまで ご馳走様で~~す
kao4

いけ田~へGO^^

  全部完食したら  丼底に 龍の渦巻kao17

いけ田~へGO^^

     ご馳走様  うまか~~でした~~kao18


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
びっくり・デカ!!
酒田の侍さんへ!!
水車の鳥中華を!!
OHZAN  びっくり!!
麺や土門さん!
夏だ~牡蠣だ~^^
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 びっくり・デカ!! (2016-07-13 17:28)
 酒田の侍さんへ!! (2016-02-06 17:58)
 水車の鳥中華を!! (2015-11-23 17:33)
 OHZAN びっくり!! (2015-10-05 18:43)
 麺や土門さん! (2015-07-29 18:19)
 夏だ~牡蠣だ~^^ (2015-07-20 16:15)


Posted by なすパパ at 17:38│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
わーーー!行かれたんですね♪
前を通る度に、行きたいなぁ~(;O;)と、ヨダレ。。(笑)
結構、車停まってますよね。
ワンタン麺があれば、絶対行くのになぁ~\(^-^)/
Posted by メリイメリイ at 2014年10月12日 18:26
メリイさん ありがとう
私も ワンタンメン大好き人間ですから
    メニューに有れば最高ですよね~^^”
オーナー清ちゃんに お願いしておきましょう??
Posted by なすパパ at 2014年10月14日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。