2008年10月29日

足場工事完了



基礎の天端均し作業も終わり、
外部足場工事も出来上って、
後は建て方の準備です。


同じカテゴリー(でーぐの話)の記事画像
上棟式でした!!
今流行り半畳用で!
50℃ あっちぇ!!
完成 引渡し!
補助金申請GO!
躯体検査(JIO)!
同じカテゴリー(でーぐの話)の記事
 上棟式でした!! (2017-11-16 18:14)
 今流行り半畳用で! (2017-10-07 17:35)
 50℃ あっちぇ!! (2015-08-09 17:37)
 完成 引渡し! (2014-04-20 16:54)
 補助金申請GO! (2014-04-14 19:18)
 躯体検査(JIO)! (2014-01-19 18:08)


Posted by なすパパ at 18:46│Comments(7)でーぐの話
この記事へのコメント
いーあんべ基礎でぎっだの
あさってがらがんばんぜぃー^-^
って おいはいがねんどもがし。

なってもてぃんきいばいぜのぅー。
ヤス! いーあんべ日和あげさねばだぁみだぞ!。
Posted by さがだのダダ at 2008年10月29日 18:54
さかたのダダさん 初めましてだがの?
ヤス君は、毎日自分で日和あげしつるようです。
おらえの若手ナンバーワンでがんばってくれてます。
さかたのダダさん、これるときお願いします!
コメント有り難う(<>)
Posted by なすパパ at 2008年10月29日 22:50
どんな建物ができるんでしょう(^O^)/
楽しみです♪
私も建設関係の仕事してます♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月29日 22:54
うちは、この間
リフォームと増築を終えたばかりですが
家が、だんだん出来る様子を拝見してると
懐かしく思えます(*^_^*)


この間、地区のママさん達とソフトバレーの打ち上げを
「ここ」でやった時に那須パパさんの会社のカレンダーがあったので
んだ!ブログ繋がりで☆彡
嬉しく思いましたよ♪
Posted by リサナママ at 2008年10月29日 23:38
チロルさん リサナママさん
    コメントありがとうございます。
建設関係ですか  ドキッですね!
(ここ)のカレンダー また ドキッですね!
お初でしたよね、
   今後ともよろしく^^>
Posted by なすママ at 2008年10月30日 19:37
チロルさん リサナママさん
    コメントありがとうございます。
建設関係ですか  ドキッですね!
(ここ)のカレンダー また ドキッですね!
お初でしたよね、
   今後ともよろしく^^>

ごめんなさい! なすパパでした。
Posted by なすパパ at 2008年10月30日 21:21
なすパパさん なすママさん
はじめまして!?
(いつもどぉもですm(_ _)m)
ブログのことは さがだのダダさんに聞きました!
今後も楽しみに拝見したいとおもいます(^^)

現場天気の悪い中ご苦労様です
Posted by サトマナ at 2008年10月31日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。