2015年01月26日

誕生日&100日目祝い!!


昨日は、孫ちゃん達の誕生日と生誕100日目が重なり
      ダブルでお祝いをしました~~
 kao4 

ママの手作りケーキ 妖怪ウィスパー 孫ちゃん大喜び!
誕生日&100日目祝い!!


3歳と100日目のお姫様のツーショット
誕生日&100日目祝い!!
孫ちゃん 指をたてて 3歳で~~す

誕生日&100日目祝い!!

用意はいいかな  では、吹け~ がんばれ~
誕生日&100日目祝い!!

お姫様の100日目の儀式 食始めで~す
家の一番の長老 おばあちゃんが食べさせる真似です
誕生日&100日目祝い!!
おれ80歳だから 80年丈夫で頑張れの~だと まだまだ なじょして 馬力あるある!!






同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
頑張りましたね~!
孫ちゃん誕生日!
孫ちゃん小学校 満開で~す!!
歩行器デビュー^^
おめでとう!!
お食い初め!
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 頑張りましたね~! (2019-01-30 18:24)
 孫ちゃん誕生日! (2018-08-05 14:01)
 孫ちゃん小学校 満開で~す!! (2018-04-21 18:47)
 歩行器デビュー^^ (2018-02-03 17:49)
 おめでとう!! (2018-01-26 14:38)
 お食い初め! (2017-11-05 18:52)


Posted by なすパパ at 17:33│Comments(2)孫ちゃん
この記事へのコメント
おめでとうございます(^-^)/
こないだ産まれましたぁ~って写真が載ったかと思ったら、もう100日ですかぁ~早いですね♪
顔もしっかりしてきたから、毎日誰に似てきたとかってなってませんか(*^^*)?
女の子は毎日顔が変わるようで一喜一憂しちゃいますよね。

ママすごーい!!!
上手ですね(*^^*)
お兄ちゃんの嬉しそうな顔がかわいいです。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年01月26日 22:36
ありがとうございます。
本当に早いものです!!
日々の成長が、楽しみですね*
孫って本当に可愛い 
 じーじ~ばーば~って呼ばれると・・メロメロ

ママ::頑張りました。家族もビックリ(@@)
ばーばーも最高の仕上がりにびつくり
家中大盛り上がり の 夕食でしたー!!!

なすバーバーで~す^^”

     
Posted by なすパパなすパパ at 2015年01月26日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。