2015年05月05日

はしご車 スゴ!!

今日は 子供の日 孫ちゃん達と山形へ!!

働く車を見に 山形七日町のイベントに行ってきました

はしご車 スゴ!!



はしご車 スゴ!!

40メートル以上伸びるはしご車 おみごとでした~
はしご車 スゴ!!


はしご車 スゴ!!

孫ちゃん 消防士の方に照れていますね~~
はしご車 スゴ!!

大きくなったら トッキュウジャーと消防士と一緒にやるそうですkao18


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
頑張りましたね~!
孫ちゃん誕生日!
孫ちゃん小学校 満開で~す!!
歩行器デビュー^^
おめでとう!!
お食い初め!
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 頑張りましたね~! (2019-01-30 18:24)
 孫ちゃん誕生日! (2018-08-05 14:01)
 孫ちゃん小学校 満開で~す!! (2018-04-21 18:47)
 歩行器デビュー^^ (2018-02-03 17:49)
 おめでとう!! (2018-01-26 14:38)
 お食い初め! (2017-11-05 18:52)


Posted by なすパパ at 23:37│Comments(6)孫ちゃん
この記事へのコメント
いらしたんですね(^o^)/

たくさんの車両に男の子は興奮しますよね♪

ニュースで見ましたが大変な賑わいでしたね。

照れてるお兄ちゃんかわいいですね~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月07日 20:15
ゆうゆうママさん ありがとう!!

先日 有力な情報を頂き感謝です^^

2時間半かけて9時半頃到着

近くの市営??駐車場に停めて行ってきました

はしご車に待っている人 100m以上

孫ちゃんのために お並び1時間

でも、はしご車の高さ 迫力満点 スゴ (><”
Posted by なすパパなすパパ at 2015年05月08日 14:53
お役にたててなによりです。
普段乗れない乗り物ですし、男の子は楽しいですよね。

でも…運転に、順番待ちに…天気もよかったから大変だったでしょ?
お疲れさまでした。

でも孫ちゃんの喜んだ顔に疲れも降っとんだのでは?

はしご車は間近で見ると迫力すごいですよね!
消防服もきまってますよ♪

これから色々イベントありますし、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月08日 19:13
ゆうゆうママさん ありがとうございます。

孫ちゃん達と一緒だと 倍疲れますが~

喜んでいる姿を見ると それ以上に楽しいですね~~^^

庄内にも 良い所 楽しいイベント いっぺあっさげ

   来てくれの~~  ^^”
Posted by なすパパなすパパ at 2015年05月09日 17:29
お誕生日おめでとうございます!
今日も料理上手な奥さまやママたちの料理でにぎやかにお祝いですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月13日 19:16
ゆうゆうママさんありがとう!!

 1ケ月以上もたってました~すいません

また よろしくで~~す^^”
Posted by なすパパなすパパ at 2015年07月20日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。